トップ > お知らせ(行政) > 丹波山村古民家改修プロポーザル事業について

「 丹波山村 ビレッジハウスプロジェクト 第 3 期建設計画 」 設計施工者選定 公募型 プロポーザルについて

丹波山村では、地方創生推進交付金事業「森林資源を活用した村内事業者育成事業」による「丹波山村 ビレッジハウスプロジェクト 第3期建設計画 」設計施工者選定公募型 プロポーザルを再募集いたします。

8月15日より公募をしておりましたが、期間内に応募事業者がありませんでしたので、再度要求水準書、実施要領を見直して再度募集することとしました。

 現在、村では地域活性化策の一つとして、村外からの移住促進に向けて各種施策を推進している。
 その一環として、 丹波山村のブランディングや新しいライフスタイル提案に資する、事業意欲の高い移住者のための快適でリーズナブルな価格の住宅モデルの創出に取り組んでいる。
令和2 年度には、丹波山村ビレッジハウスプロジェクト として押垣外地区にパイロットハウスを 1 戸建設し、 令和3年度には、第2期プロジェクトとして同地区に1戸建設し、 モデル 住宅 の運用を開始しました。当事業は 丹波山村ビレッジハウスプロジェクトの第3期と位置付けられ、 モデル住宅の量産化と応用性の検証を兼ねて、世帯向けの住宅として さらに 1 戸建設するものである 。 計画地には、木造2階建ての住宅が残置されている。そのため、当事業においては、解体から建設までを一括発注いたします。
 プロポーザル事業につきましては、以下の書類もご参照いただき、ご不明等ございましたら、丹波山村総務課 までご連絡をお願いいたします。

TEL 0428-88-0211 mail :soumu@vill.tabayama.yamanashi.jp
 資料のご請求はお手数をおかけますが、上記メールアドレスまでお願いいたします。

・プロポーザル実施要領(Word)

・プロポーザル要求条件書PDFファイル

・プロポーザル提案様式集

見積書内訳1

見積書内訳2

・​役割分担業務範囲区分表